ヒロシ

簡単にレポ。


行ってきました〜冬まつり。ヒロシ見にw
公開録音だったっけ?w
ってか、、、
ヒロシかこいい(/▽\)
最前行こうと思ったんで2時間前に行ったんですけど、あまりに寒いもんで、1時間前に行きました〜
無理矢理最前ゲット!(ヴぁ
っていうかかなり人大杉だし(´Д`;)
みんなチョコとかカップメンとかお菓子とかカイロとか帽子とか手袋とか、、、etc色々ヒロシに向かって投げてたw
でも傘投げるのはあぶないよ^^;
最前の本当ど真ん中にメッチャ熱烈なファンの女の子達がいて、、、うん、すごかったわ(何
自分もこれがもしベリとかだったらあんな風になるんだろうなーと思った(爆


あと、昨日のハニカミの話してたんですけど、あの後メール送っても1通も返事が来なかったそうです(笑
いやぁ、ヒロシ面白かったわw


で、1部&2部どっちも見たんですけど今日寒すぎ!w


みたいな、、、
明日はD−51見に行きます☆(びく